本日にて

1月も今日で終了。
そして6年2ヶ月、約20万キロにて、本日終了…。
「せめてもう一年車検まで、あわよくば30万キロ!」って
思っていましたが、トランスミッションの不具合により…。
トランスミッションのモノだけで80万円位するらしく、残念ながら。

コトの始まりは今年。
1月3日
東京に行ったあと、1号を埼玉で降ろして夜中に、修理の警告ランプ点灯。
(ギアが変わらない。)
急遽ビジネスホテルに泊まりディーラーを探すも、新都心店は1月5日から。
奇跡的に、浦和店は4日からだったので、翌日ディーラーに。

1月4日
朝エンジンかけたら警告ランプ消灯。ギアも変わる。
ディーラーに点検してもらっても、特に不具合がないとのこと。
とりあえず、仙台までの不安が払拭されたので安心して高速にて仙台へ。
(終始順調)
しかし仙台で高速降りたら、再び警告ランプ。

1月6日
ディーラーに点検。最終宣告…。
早急にクルマ探し。
幸い、原因調査してもらった時に少し手を入れてもらったおかげで
またも警告ランプ消灯。

1月31日
騙し騙し乗って本日を迎え。(怖いので近所まわりのみ。)
今朝、再び警告ランプ点灯。

なんか、最後の力を振り絞ってくれた感じで、魂を感じます☆

なので、軽く洗車してあげましたw